So-net無料ブログ作成
検索選択

村上○ァンド逮捕~そのとき外貨は~ [為替]

ブッシュ米大統領はスノー米財務長官の後任に、ウォール街出身=ゴールドマンサックスのポールソン会長兼最高経営責任者を指名したようです。

過去のデータからウォール街出身の方が就任するとドル高になる傾向があるので

一ドル111.50で外貨を買ってみました。

あとはドル高になるのを祈るのみ(NZドルのときの二の舞はもう勘弁(@o@))

しかし、やっちゃいましたね村○Fさん

おとなしくしとればいいものを、目立ちすぎたからああなるんだよね

「第二の堀○もんになるなあれは」と予想したら

見事的中!!(こんなところであたらず競馬パチスロであたって欲しい)

この逮捕劇でファンドへの信用がさがり

市場の停滞へとならなければいいですが

私はファンドは遊び程度しか買ってないからいいけど・・・

はやくNZドルの損失を取り戻さないと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。