So-net無料ブログ作成
検索選択
beautiful ブログトップ

嵐の後で・・・ [beautiful]

ものすごい雨の後虹がでました。

綺麗なのでなんとなくシャッターを自然に押していました。

自然の力はすごいね(やはりU字溝はあふれ 大変でしたが)

オーナーは雷なんかも綺麗と思うことがあります。

そういえば、中学のころは惑星に魅せられ

ビックバンが起きる前、巨大な岩のまわりにはなにがあったのか

ずっと考えていた時期もあったなー・・・(雑誌ムーも愛読していました。)


やっさん ヤクザではありません。安めぐみです。 [beautiful]

オーナーが好きな素朴な女性にぴったり当てはまる”安めぐみ

天然なのか? つくりか? あのくらいスローに(おっとりと)人生は生きてみたい

女性からはどう映るのかわかりませんが・・・

若武者のCMの安さんのいるような店なら毎日通いますよ  そりゃーね!!

メイド喫茶なんぞくそくらえ(行ったことないから分からんがなんせ田舎なんで)


優木まおみ [beautiful]

マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集

マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集


この画像はあまり綺麗ではないですが
以前深夜にやっていた内Pという番組でアシスタントとして出演したときに
おっ(^ <) と 思った女性です。

最近は、セクシーよりも仕種や綺麗な人に目がいってしまう(年かなミソイチなんで・・・)
http://www.yuukimaomi.com/blog/index.php
で彼女のブイログが観れます。ちぇきら!!


なぞのくろぶち眼鏡シンガー [beautiful]

This Love (初回限定盤)(DVD付)

This Love (初回限定盤)(DVD付)

 
朝のニュース番組ではげしくピアノをひく女性に目が奪われました。
 
おっ きれいだなー と思い。誰だろ?って観てたら
 
ニュースが終わってしまった・・・
 
気になるんですよね こういうの
 
眼鏡 シンガーでネットで検索したら
 
Yah○○!!だと いっぱい引っかかりすぎてだめだった
 
SO-NETで検索したら一番上にでましたよ。
 
んー COOL 名前は「アンジェラ・アキ」 ハーフの日本人らしいですね
 
歌もうまいし、ハーフは綺麗な人が多すぎる
 
このBlogのきれいなもの(人) に認定いたします。m(_ _)m
 

beautiful ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。