So-net無料ブログ作成

竣工立ち会い [house]


本日は竣工立ち会い
もうすぐ、引き渡しになるので使い方などを確認しました。
前回リビングの照明がつかなかった所もなおってました。
もうすぐ、うるさい町中の生活から解放されると思うと・・・

う れ し い

立ち会い後 家具を見に北上しました。
東京インテリアで予約していたんですが
やはり、気になるのは他の店の価格

そしたら!!!!

「ニトリ」安っっっっ!!!!

お値段以上「ニトリ」っていうだけあるなー

迷いましたよ。そりゃ

だってテーブル8万で予約してたのに

「ニトリ」は3万だもの

ううんんんん どうしよう

悩んだ末 値切り交渉 がっっ東京インテリア値引きせず

でも、色が微妙に違うと嫌なのでキャンセルはせず

でも、カーペットとかはニトリで買うぞっと


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

っぺ

今日は会社の創立記念日で半ドン。
お勉強が欠かせないのがこの業界のつらいところ。
せっせとお勉強してますわ。
いゃ、嫁のいぬ間にエロ画像、なんてことしてませんでしょ。

着々とできてきてるね、家。
家具選びとか楽しそうです。
・・・悩みのタネが増えてそれはそれで大変だろうけど。
オレもそろそろ家をどうするか考えないと。。。
アドバイスありましたらよろしく。
by っぺ (2007-07-02 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。