So-net無料ブログ作成

基礎第1工区 [house]

基礎の下地です。
ここから鉄筋や立ち上げが付いていきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

っぺ

いよいよだね~
楽しみっしょ?

ボヴは9年も前に結婚あそばされてたのか!?
もうスイート10ダイヤモンドなんだね。
時が経つのは早いっすなぁ。

・・・オレ、遊びすぎ!?遊びすぎたの!?
まぁ、独身貴族を満喫し過ぎた気は自分でもする。

来週には入籍です
あと半月後には式も挙げるので、
結婚の報告は後日させていただきます。

今はOh!柳の住所に送ってもダメなんだよね?

ところで、このブログ
3月頭に見たときは、地鎮祭のこととか更新されて
なかったけど、こちらのネット環境の問題かねぇ?
proxyサーバーは特に指定もしてないし・・・・。
なぜざましょ?
by っぺ (2007-03-16 08:12) 

ボブ吉

いいんだよー
グリーンだよー
いいんです。そのおかげで君は今の奥さんにであえたんだから
ん〜きれいにまとめたな俺
更新はね 遡及しているから^○^ 
proxyでもキャッシュでもないから
数日後にこの日なんかあったかなって感じでまとめて更新してるんだ

oh!柳でも大丈夫だよ 転送されるから
↑ぎりぎりだな この表現 
by ボブ吉 (2007-03-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。