So-net無料ブログ作成
検索選択

TDR X'mas fantasy 〜 Reality of TDR 〜 [private]

日帰りで新幹線で行ってきました。

子供たちも楽しみにしていたので

朝からテンション高!!(/||| ̄▽)/

新幹線で東京〜舞浜へ

・・・・ すごい人(  ̄_ ̄)

入園と同時にホーンテッドマンション(X'mas Ver.)のFPを取りに走る((((((* --)

しかし、乗れるのは16時00分から17時00分Σ( ゚∀)ゲッ!!遅っ

次のFP発行は12時40分〜なので

違う乗り物に並ぼうとしたが 

どこの遊園地にでもある乗り物に70分待ちって・・・

( ̄○ ̄)( ̄о ̄)!

午前中はうろうろしてパレードみて終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

パレード終了後にFPをとりにバズライトへ

しかしFP発行機にはカバーがかけられている( ̄ー ̄?).....??アレ??

係員に「終わったんですか?」(俺)

「終了しました。」(係員)

おいおい はるばるきてFP発行一枚だけかよ(-_-メ)

カリブの海賊が比較的すいていたので乗った後

昼食をスペシャルランチやけ食い(1人前3000円)

歩いていると

凄い列だなー(゚д゚)!

なんのアトラクションかなー((o(´∀`)o))

でも女性ばっかり?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

たどっていくと

女子トイレに並んでいる客でした・・・

Σ( ゚∀)ゲッ!! モレナイノ?

(子供が「もれちゃう」って泣いてます。

TDRの係員さんはアナウンスしているだけ「女子トイレは個室が20室ありますもう少々お待ちください」×20リピート)

その後JAL協賛のシャトルほにゃららにのり

ホーンテッドマンションに行こうとしたら

パレードで通行止め (-_-メ)

「FPの時間があるから通して」といってもダメ(-"-;)

結局、子連れのオイラ達は若いカップルに先を越され

FPでも長い時間待つハメに

いざ入ったらいつもは「おばけ屋敷に行きたい」と言っていた次男が

「怖いよー (_□_;)!!」 ・・・ トラウマにならなければいいですが

それ以来 「サンディクローズ怖い」といっています。

ε=( ̄。 ̄;)フゥっ

船に乗っていたら、バスで来ていた長男の同級生に会い

スプラッシュマウンテンを乗ったのこと

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

帰りに御土産買いにショップによると棚の商品がない状態

(´・ω・`)ガッカリ…

今回の感想は 

身動き取れない

トイレ込みすぎ

客多すぎ

(#・∀・)ムカッ!!

日経より

東京ディズニーリゾート、公式スポンサー6社撤退
 東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)の公式スポンサーから、日産自動車など6社が9月3日付で撤退したことが15日わかった。スポンサーになると東京ディズニーランド(TDL)や東京ディズニーシー(TDS)内で企業名を告知したり、チケットや関連商品を使った広告宣伝や販促活動などを展開できる。6社は一定の効果を得たことなどを理由に契約を更新しなかった。

 撤退したのは日産のほか日本水産、タカラトミー、森永製菓、セイコー、日本ヒルズ・コルゲート。TDR運営会社のオリエンタルランドは契約期間や金額を公表していない。これでTDLのスポンサーは24社、TDSは21社になった。 (07:00)

の影響をもろに受けた感じがします。

客の入場料でスポンサーの損失をおぎなっているのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こんな夢の国はいらないq(T▽Tq)(pT▽T)p

逆に現実に引き戻されますよ TDRさん

しかし、こんなんでも満足する子供たち 

いい大人になってね(-m-)” パンパン

最近ぼやきが多いなー

いい話題を探します (m´・ω・`)m ゴメン…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

の~だ

ホーンテッドマンションどうだった?

あそこは、かなり計画的に動かないと無駄な時間だけを
費やすことになるからね。お気をつけあそばせ。
ま、休日に行くってのがそもそもの間違いさぁね(笑)

ところで、
「家づくり ~設計編~」
はどうなりました?
by の~だ (2006-12-06 00:03) 

ボブ吉

ホーンテッドマンションはクリスマス風にアレンジしてあって
面白かったぞ

まー職員会の企画旅行だから休日しかいけないわけで・・・
俺的には富士急ハイランドのほうが行きたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

今ねー 引越し関係で家のADSLストップしてるんだ・・・
1月になれば引越し先で復旧できるからもうすこし お待ちを

自分の思い描く家にするには 金がかかることを実感
オール電化なんかは標準ではいってないと あとで軽く200万はかかるな
だからオール電化はやめます (ノ◇≦。) ビェーン!!
by ボブ吉 (2006-12-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。