So-net無料ブログ作成
検索選択

suicide ~ To the children born to Japan which cannot live easily ~ [private]

最近自殺する若者が多いですね
生きたくても 生きれなかった人もいるのに
簡単に命を絶つのは
かわいがられ育っているから我慢が足りないのか?
親の愛を受けていないから最終的に頼れる人がいなく絶つのか?

どちらにしても日本という国が住みにくいからだと思います

少子高齢化で子育て支援といいながら

親は働き、子供は家族と触れ合う時間がすくない

親は社会保障や不景気で未来の保証がないから子供は多く作らない

生まれた子供も 住みにくい社会で 親も仕事でいなく 未来に希望が持てず

自殺 (自殺すると地獄行き By スカイハイ ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィお生きなさい)

全然少子高齢化対策になっていない気がします。

愛国心が薄れる今日この頃 (゚⊿゚)

楽しい話題がないか検索 □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
ボクシング WBC 長谷川防衛
松坂 メージャー入札 60億円
スクラッチ 3000円購入するも全てハズレ
エリザベス女王杯 1着馬が進路妨害で12着へ
しかし間違って買った東京11Rがまぐれであたって100円儲ける
5000円パッキンで出玉勝負で大当たり引くも全てノーマル
しかし昇格チャンスで確変昇格連続3回
ああぁぁぁああ 松坂の60億で脳内パソコンが壊れた

日本の借金なくなれば少しはまともな社会になるのかな?
(どうせまた借金作るんだろうな)  

借金嫌い!! なのに日本は借金まみれ 

日本が会社なら社員はみんなやめるでしょう(借金まみれの会社に希望はないでしょ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

の~だ

> 日本の借金なくなれば少しはまともな社会になるのかな?
> (どうせまた借金作るんだろうな)

某東京タワー内の経済館にある、リアルタイムに日本の借金
を表示しているLEDをこの間見てきたよ。

見てるうちに、現役世代の俺からはパワ~が無くなってく気がした。
「ち、地球のみんな、おらに元気(とお金)を分けてくれ!」

ちょっとは止まれよ、と思うくらい、軽快なスピードで
数字(借金)だけは増え続ける姿に、
「涙が出ちゃう、・・・だって、女の子だもん」
って気分になったよ。

あ~、行政はめでたいめでたい。(キミには皮肉に聞こえる??)
by の~だ (2006-11-25 01:15) 

ボブ吉

だろー
俺はあの借金メーターみて愕然としたよ(東京タワーではなくインターネットでも載せてるページあるんだよ)
夕張市は財政破綻
国は責任逃れですべて地方でやれと 投げ出し
おいらのところも十数年後には厳しい数字が・・・
こんなことなら転職しなければよかったと思うよ
いままで国が残した借金のせいで苦情ばっかりくるし
おかげでひたいがハゲあがるわい
なんとかしたくても数字がでかすぎて涙しか出ない・・・ だって、女の子だもん
って気分
本当になにやってんだろ国は
あー国外に逃げたいよ
by ボブ吉 (2006-11-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。