So-net無料ブログ作成

生ゴミ削減!! [田舎]

HITACHI キッチンマジック 乾燥式生ごみ処理機 ECO-B25 S

HITACHI キッチンマジック 乾燥式生ごみ処理機 ECO-B25 S

  • 出版社/メーカー: 日立ホーム・アンド・ライフソリューション
  • 発売日: 2003/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン


この商品の大量処理型

ECO-V30   本日購入

長期保証込みで6万750両也

まー いままで生ゴミは畑とかにすてれば肥料になったんですが

見た目が・・・  

臭いが・・・

なんかやだなーと思っていたんで思い切って購入しました。

某Kジマ電機で店頭表示価格69,800円(高い ー々ー)

ニーちゃん捕まえて

おいら「安くせーや」

店員「お待ちください」「・・・59800円ではどうでしょう?」

(おいおい、表示価格もう少し下げとけよ)

おいら「じゃあ58000円でええ?」

店員「わかりました」

おいら「じゃあ長期保証込みで6万で」

しばし店員電卓をたたく「ぴったりになんないんですよね」

「じゃーいいよ 端数でても」

でっ 購入したら1000円のクーポンがあたりました。

みなさん ダイオキシン削減と温暖化防止の為にもゴミの削減にご協力を


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かず

これ、何ℓ?
また、すげぇの買ったな。

俺なんか、未だに14インチ(もちブラウン管♪)のテレビを
32インチ液晶にしようかどうか悩んでるってのに・・・。
本当はSEDを買いたいんだけど、発売まであとどれだけ
かかるかわかんないし・・・。
でも、SEDは液晶とは比べ物にならないくらいビューチフル!
ここのblogの「beautiful」のカテゴリーにきっと入るな。
by かず (2006-09-12 00:46) 

ボブ吉

SED(Surface-Conduction Electron-emitter Display)ですか
さすが東芝の刺客者^^
そんなに綺麗なの? プラズマと比べるとどう?
安く提供できそうなのかな?
液晶テレビおいらも買ってないよ
いまだにブラウン管TV
液晶ってなんか観てると眠くなるんだよね アルファー波でもでてるのかな
そろそろ地上波デジタルに対応しようかな う〜ん
でも多分うちではデジタル映らないんだろうな
NHK受信料払わなくていいかな?
by ボブ吉 (2006-09-13 21:35) 

かず

プラズマディスプレイと比べても圧倒的にビューチフル!
ボブ吉も唸るぜ、あれ見たら、きっと。(倒置法による強調)

プラズマと同じ自発光型なんだけど、コントラスト比が断然上だから、
鮮やかっす、マジ。
            [プラズマ] [SED] [液晶]
って感じで3台ディスプレイを並べてある展示デモを見たこと
あるんだけど、暗い画像、明るい画像、動きのある画像
どれをとってもSEDが良かった。「買いてぇ、これ」って思った。

原理はCRTと同じだから、液晶と違って視野角にも依存しないし、
いいよ、あれ。
by かず (2006-09-17 06:47) 

ボブ吉

ふ〜ん しかし一度あきらめかけたSEDもエプソンと東芝の意地で実用化まであと一歩だね しかしコンシュマー向けに低価格でだせるのかな? 欲しいな俺も モニターでもらえないかな^^; テレビには200Kくらいしかだせないなー でもいいものに投資できないことはない(二重否定による断定) そしたらレグザシリーズも豊富になるね。
by ボブ吉 (2006-09-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。