So-net無料ブログ作成
検索選択

やっさん ヤクザではありません。安めぐみです。 [beautiful]

オーナーが好きな素朴な女性にぴったり当てはまる”安めぐみ

天然なのか? つくりか? あのくらいスローに(おっとりと)人生は生きてみたい

女性からはどう映るのかわかりませんが・・・

若武者のCMの安さんのいるような店なら毎日通いますよ  そりゃーね!!

メイド喫茶なんぞくそくらえ(行ったことないから分からんがなんせ田舎なんで)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

かず

そんなキミも、最近ブログ更新がスローなのね。
そこをやっさんに影響されちゃダメじゃん!?
by かず (2006-09-03 11:50) 

ボブ吉

おう久々のカキコ 生きていたかい?
日記ってなかなか マメにつけれないもんだな。
現在我が家ではおたふく風邪がはやっております。
ダイエットに失敗した私は、最高体重記録を更新中ですT^T
by ボブ吉 (2006-09-08 19:55) 

かず

な、なんとか生きながらえております。

そんなんじゃ、しょこたんにはなれないぞ。
(ある意味、しょこたんすげぇ・・・。ヒマなのか!?)

おたふく風邪、あちこちで流行ってんね。
会社の後輩もおたふく風邪で約2週間会社を休んだよ。
彼女のお姉さんの子もなってたし、水泳仲間の奥さんも。

あとは個メール宛にでも書こうかな。
by かず (2006-09-09 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。