So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

喜也さんと写真や近況をやり取りしましょう [private]

========================================
Facebookで喜也さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/

Facebookへ移動する
http://www.facebook.com/
========================================

Hi,

喜也さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。

佐藤喜也
> 会津大学
> 友達14人

Thanks,
The Facebook Team

========================================
The message was sent to m-i69knr1v@blog.so-net.ne.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future, please follow the link below to unsubscribe.
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1dlXBq1Wukz6zU&e=m-i69knr1v%40blog.so-net.ne.jp&mid=HMTEzMDM2MzczOm0taTY5a25yMXZAYmxvZy5zby1uZXQubmUuanA6NzA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

Facebookで喜也さんの写真をチェック [private]

Facebookで喜也さんの写真チェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで喜也さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100004305578955&k=AQAnktYB44j6K3MOWlWuZAimgMm-wh-ZOsoCX94OYnEOOSnsy_nqYzJAu27TRQxx7PiUznRbiiXx0VVce9iF1P9Euo0&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=m-i69knr1v%40blog.so-net.ne.jp&c=AQDrEdliIZsa_oQOSst7ehEiW02J_4f5Q9A0nKbtWF7N3Q&source=unknown

=======================================
このメッセージはm-i69knr1v@blog.so-net.ne.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールの受信を希望しない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1dlXBq1Wukz6zU&e=m-i69knr1v%40blog.so-net.ne.jp&mid=HMTEyMzk4NzI4Om0taTY5a25yMXZAYmxvZy5zby1uZXQubmUuanA6OA
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

夕焼け [private]

毎日暑いね!

家の車庫にすずめが巣をつくったり

炎天下のサッカー大会に参加したりと
身体がンパンパです。

何時ものように散歩してると

綺麗な夕焼けが・・・


自然はええね(^_^)
DSC_0587.JPG

あいさつ [private]

1歳の息子をベビーカーに乗せ

毎朝散歩しながら

中学校に登校してくる生徒と朝のあいさつを交わす

コレが最近の日課なのだが

職場でイヤなことがあり久しぶりにへこんでいて

あいさつする気になれないな〜と

散歩していたら

生徒の方からあいさつされ

元気を分けて貰いました。

生徒の中にも

同じ気持ちでいた子もいるのかなと思うと

あいさつのパワーってすごいね(^_^)

マップルに載るの巻 [private]

マップル家族でおでかけ東北

に息子たちが載りました。
ずいぶん前にレジーナの森に泊まったときの写真

同級生の保護者から教えてもらい

記念に買ってしまいました。

親バカ(^_^)
DSC_0574.JPG

深堀 [private]

今日は朝から田んぼの深堀で五時起きである。

深堀とは水を引いた田んぼで代掻きをして田植えした為に柔らかくなった田んぼを 稲刈りの時に機械を入れた際にぐちゃぐちゃにならないよう

田んぼにクワでラインを入れて水はけをよくし 田んぼを固くするのだよ

しかし ゼオライトやセシウムが混在してる田んぼに裸足で入るのだから

なんか 抵抗あるよね

これじゃ 福島農業やる人なんかいないわな(*_*)

ボランティアにもたのみづらい仕事っていっぱいあるんだと思います。

録音したラジオを聞きながら作業した訳だが

日産 あっ 阿部礼司を聞いていたら

三年育児日記なるものがあるらしい

今日は息子の血液検査

よい結果がでて 三年後には笑って振り替えられれば良いが

サッカー教室 [private]

7月4日
今日は元日本代表 長谷川健太さんが息子の学校にサッカー教室で来てくれました。

福島は気温33度

張り切りすぎた息子は暑くて途中、日陰でダウン。

それでも笑顔で帰って来ました。

このような活動に賛同してきてくれる方に感謝(^_^)
最後に長谷川健太と握手して写真撮ってきました(^_^)/

好物は [private]

好物は


たくあんです。

味がなくなるまでしゃぶります(^^;)
DSC_0494.JPG

歌うたい [private]

毎朝息子と散歩してるとき
ラジオ音楽をかけてあるくんですが面白いことに
小さい身体をゆらしながら

あー とか うー とか歌うんです(^_-)

着替えると 散歩だっ て分かるようになったし

朝の早起きも悪くない
DSC_0472.JPG

歌うたい [private]

毎朝息子と散歩してるとき
ラジオ音楽をかけてあるくんですが面白いことに
小さい身体をゆらしながら

あー とか うー とか歌うんです(^_-)

着替えると 散歩だっ て分かるようになったし

朝の早起きも悪くない
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。